「Googleマップに心ない口コミを書かれた」
「スタッフの電話応対でクレームが入ってしまった」
そんなお悩みはありませんか?
多くのクリニックが抱えるオンラインとオフラインの課題を同時に解決することで、貴院の評判を最大化し、安定的な集患と患者様の「囲い込み」の実現を目指します。
第1部では、Googleマップの悪評への具体的な対処法と、好意的な口コミを増やし新規集患を加速させるWeb戦略を解説します。
第2部では、患者満足度を劇的に向上させ、良い口コミの源泉となる電話・受付応対の磨き方と業務効率化について、明日から実践できるレベルで紐解きます。
ネットの集患力とリアルの応対力。
両面から、患者様に選ばれ続けるクリニック経営を目指しましょう。
ぜひ、ご参加ください!
こんな方におすすめです
- クリニックを経営されている方
- 業務効率化に興味のある方
- スタッフ対応に課題を感じている方
- 新患獲得にお悩みの方
- 健診システムにご興味のある方
日時
開催日:9月25日(木)
講演時間:19:30~20:30
会場
オンライン開催(事前登録制)
※全国どこからでも参加可能です!
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます
お申込み・詳細はこちら
※GMO TECH社のサイトに遷移します